
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

またしても旅行記中断
忘れないうちに書こうとはおもうのにな、あはは(乾笑)

昨日、しばらくあって無かった友人にあったわけですが
のわー、久しぶり~~!というキモチのままに
ハグハグ+おでこゴッチン。
元気だったー?と訊ねながら両手を繋いでみたりして。
というネコ挨拶のようなこと(笑)をしていたら
周囲がドンビキしていました・・なんで?!
マオリだって同じ挨拶様式だよ!(それはこの際あまり関係ない)
フランスの男はそれに更にオプションでほっぺチューもデコチューも
あわよくば口にまで来ようとしたので、にこやかに言葉の右ストレートを食らわせましたが
女同士だからドンビキ?とか思って男友達のほうに聞いたら
「男女でも男同士でもちょっと…ねぇ?」といっておりました

あれかな、日本人って基本的にスキンシップが苦手?

好きじゃないとか、そういうレベル越えて見てるのもキライっぽいです
確かに公共の場でイチャイチャしすぎるカップルとかはどうかと思いますが、
夫婦が仲良く手を繋いで散歩してたり、駅とかで別れのチューしてたりっていうのは、すごくいい風景だと思うのに
両親が手を繋いでると嫉妬する子供とか居ますしね
いつまでも両親にはラブラブでいて欲しいって思わないのかなあ?
そういう点ではナチュラルに夫婦漫才してる我が両親には感謝してますが(苦笑
友達同士だって恋人同士だって、腕くんだり手を繋いだりして歩きたいよね…
夏は暑苦しいけど、冬は省エネにもなっていいんじゃないでしょうか(笑)

でも多分、男同士より女同士のほうが風当たりは少なくていいよね、と
変なところでがんばってみる
いや、おまいらもムサいヤロウ共だけど頑張ってぬくぬくしてくださいよ、友人Hとその彼氏!(笑)

と、某ソウルメイトに「久々にお膝抱っこして欲しいにゃぁ~」という
まことに飼い猫っぽいおねだりを遠回しにしてみるテスト(爆
スポンサーサイト

2005.12.18 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(3) |

私もかなりスキンシップ苦手だよ。
君は猫だから大丈夫だけどねvv

2005.12.21 00:35 URL | りん #mQop/nM. [ 編集 ]

 Σ(´Д`)
スリスリを許してくれる理由が両親といっしょー!

…基礎体温が高いことに感謝しておきます
暖かいよー、うん。37度ぐらいあるから(苦笑

2005.12.19 23:26 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

私もそんなにスキンシップ好きでないですよ。
君はゆたんぽだから、抱えるのだw

2005.12.19 23:23 URL | しゃちょう #X.Av9vec [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/103-a1698fc1

