
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

いろいろあって、いろいろ疲れているので
最近はもっぱら世の中をぼーっと眺めています

自分は「真面目にふざけている」人間だとは思うのですが
最近は世の中全体がふざけてますね
だって、ニュースの見出しが

スパガス爆発

早 口 言 葉 か。


ミンチ偽装

→『北海道産牛肉に見せかけて豚肉などを混入』
「豚肉などを混入」
など、ってなんだ(;゚Д゚)

…気になって調べてみたら
・豚の心臓
・羊(ラム)くず肉
・カモ

だそうです。
カモ肉って高いイメージあったんですがそうでもないんですね。
って、変なところに感心してる場合じゃないですが。

「など」の「肉」でミミzを想像してしまった貴方は
あの都市伝説を知っている年代と言うことで強制的に仲間です。


そして、つまんなくなったときにやってみる、
自分分析。


続きを読む


2007.06.23 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(3) |

