
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

先日盛大にグチをこぼした者ですこんばんわ。

あんまりにも愚痴がグチグチしていたので(?)
重みのあまり華麗にヌルーされるかと思っていましたが
びっっくりするほど温かいお言葉をいろんな方からいただきました。
この場を借りて深々と。

励ましの言葉、ホントに心に染みました

ありがとうございます<(_ _)>


ネット社会はとかくネガティブに「顔が見えない」ということを
取りざたされがちですが、
イイ意味で顔が見えない方達に励まされると言うことが
こんなに心温まるものだとは思いませんでした。

ネットは広大だわ…」by少佐

仕事なんかで傷ついてたらもったいないよね!
ワタシ負けないよ、ムリにがんばらないよー!(笑

下はお礼の意味を含めてコメントへレスですが、
伏せてコメントして下さっているので、お心当たりの方だけ反転してお読み下さい。
公開文でしかレスできなくて申し訳ないです。


コメント下さった方へ>

続きを読む


2007.06.16 | 愚痴と考察のあいだ | トラックバック(-) | コメント(1) |

