
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

朝はにれともが、月曜の朝に電車に飛び込まない

これ最強
と、にれともは考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「まちゅりん」が書きました。

2007.04.30 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(0) |

総画数が何画かを数えるのすら嫌になるタイトルです。

そんなこんなで
今週の初め当たりから風邪をひきはじめました。
('A`)ウヘァ

週明けぐらいから声がステキに
イタミンボイスになっていて
思わず

「お掛けになった電話は~(゚Д゚ )」と

自分で録音してしまおうかと思ったぐらいでしたが
(元ネタ:木目木奉「女王の宮殿」)
仕事休んで何やってるんだと思わなくもなかったので
ギリギリの理性で寸止め。
よくやったよ私の中の芹沢クン。

しかしそんな健気な芹沢クンを吹っ飛ばすかのように
イタミ風邪(どんな命名だ)は猛威をふるっております

一日休んだぐらいではダメだったようで、
金曜日からぶり返してダウン。
ぶり返すというか、結果的には無理して動いたため

気管支炎に発展する罠
'`,、 (;´∀`) '`,、

まあ、肺炎にならなかっただけマシか。
中学生ぐらいまでよくマイコプラズマ菌の所為で
病院に一週間ぐらい放り込まれて(´・ω・`)ショボーンになってたりしましたが。

続きを読む

2007.04.21 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(1) |

春は嵐の季節ですね

相変わらずうつのあらしにみまわれています。

強くなりたい、って思うときに限って
そんな底力はなかったりするものです。

とりあえず、いまできることは
必死に「生きる」ってことにしがみつくことぐらいでしょうか

まずは、月曜の朝に電車に飛び込まない。
これ最強。

続きを読む

2007.04.14 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(0) |

みなさんいかがおすごしでしょうか。
わたしは相変わらず

春の嵐による鬱まっしぐらです

朝っぱらから

|ι´Д`|っ < だめぽ

と布団からゲル化しながら出てくる始末です。
両親は慣れたもので、特にリアクションもなく、
そしてたまに私の存在に素で全く気が付いてくれずに
気味悪がりながら通り過ぎたりします

皆様から送られる拍手に恐縮しながらお返事。

続きを読む

2007.04.07 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(0) |

交信 ミス 更新が途絶えていますが

まだ生存しております

ありがたいことにね'`,、 ( ´∀`) '`,、

「なま暖かい天気→サクラサク→
近隣桜並木で桜祭りワショーイ → 人だらけ('A`)ウヘァ →
そんなところに雷雨ドーン→とおもったら真夏日とかいってるし→
コート仕舞ったところに冬日戻り」


この怒濤の勢いの天候変化コンボは、たぶん普通の人でも体調くずしますね。
皆様お元気ですか?(ここで挨拶か)

もちろん、「自律神経“不在”症」の
(失調どころか出張どころかもう居ない
アテクシにとってはこの世の終わりです。エンドオブワールド。
なので、それを見越して主治医が薬を増量ド━(゚Д゚)━ ン !!!してくれましたが
薬が増えると副作用も増える罠(涙
あっちを立てればこっちが立たず。難しい。

そんなネガティブな話ばっかりしていてもしょうがないので。

ちょっと遅くなりましたが

我が友人がお茶ブログ立ち上げたよ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

学友にして貴重なる『お茶マニア』トモダチです。
彼女の場合は「マニア」っていうと失礼ですね、既にプロ。
今は某喫茶店で働いていますが、将来店を出したいそうで、
とっても勉強熱心にお茶の勉強をがんばっています。
「がんばらない、根性なんてない」がモットーの私には
ビックリするほどガンバリ屋です。超がんがれ。
とりあえず、後ろからおっかなびっくり援護はするよ!(笑

二人とも紅茶は共通して大好きで、彼女の専門は「煎茶道」
こっちは中国茶道です。
二人の都合が合えば誘い合ってお茶をマターリと楽しむのがもっぱら。

この間はお茶を口実に誘い出して
いかに相棒が萌えドラマであるか
を強制的に見せつけた過去が(;´∀`)ゴメーヌ

折角「阿里山烏龍(春摘)」を出したのに、雰囲気も聞香を
楽しむ間もなくいきなり「ピノレイー夕ー」とか流し初めてごめん!(笑
しかも紅茶を優雅に飲みながら殺人事件の話してごめん!(藁
(右京さんごっこにあらず(爆))

次回は「右京さんごっこで紅茶淹れ」とかしてみませんか(笑
もちろん、ミルクは低温殺菌の(以下略
あ、そういえば紅茶の記事書いてないや・・・

(消滅

2007.04.03 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(0) |

