
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ずいぶんご無沙汰しております

ご無沙汰だった理由は、

一応、仕事が忙しかった
・この期に及んで
 「二ンテン卜”-DS、
買っちゃったYO━━━(゚∀゚)━━!!」


↓このタイプです↓
ニンテンドーDS Lite ジェットブラック ニンテンドーDS Lite ジェットブラック
Nintendo DS (2006/09/02)
任天堂

この商品の詳細を見る


本体と一緒に買ったソフトは
「脳トレ」と「どうぶつの森 」です。
王道ですね。というか、本当に今更ですね。
ちなみに、脳トレは音声入力をしなくてはいけないので、
一人で部屋にこもって「きいろ!あ、あお?!」とか
意味不明な絶叫をしなくてはイケマセン。ちょっと恥ずかしいです。

でもやっぱり、「コツコツ普通に生活する」というのが
何故か好きなので、こんなのも買ってみました。
「新牧場物語」
もっぱらカブとキュウリを作って浅漬けにしています。
なにがしたいのかまったくわかりませんね。

とりあえず、「どうぶつの森」でも「ボクモノ」でも
両方で魚釣りをしているので、毎日ワカサギを釣って冬を感じている今日この頃です。

なにかがおかしい、ヴァーチャル人間。

あと、もうひとつだけ。(某刑事風)
久しぶりに大きな萌の波が来ています。
詳しくは、明日の 朝刊 記事で。かければね!

2007.02.07 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(1) |

