
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日、にれともが
(´Д今日グスン
どうしても、どうしても結婚式シーンまでしか
観られないのです・・・
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まちゅりん」が書きました。


言ったねー。
結局最後まで見たけど最後は
見事なまでの大号泣でした
。・゚・(ノД`)・゚・。

久しぶりにえぐえぐボロボロ泣いてエンドロール観ているところに
タイミング悪く両親が帰ってきて
とても心配されてしまいました(苦笑
ごめんよ、おとっつぁん、おっかさん

娘はホモ映画観て泣いてます(爆

2006.12.23 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(1) |

今日のなやみごとは

先週の金曜日に気になっていたDVDを
まとめてレンタルしてきて
ワクワクテカテカと見ていた今日この頃なわけですが

ずっと観たい観たいとおもっていたはずの
「フ"ロークハ"ツク山」が

BB山が

切なすぎて最後まで観られません!!

(´Д⊂グスン
どうしても、どうしても結婚式シーンまでしか
観られないのです・・・
公開した当初に海外サイトで上手に出来た
二次創作(ほとんどノベライズ(苦笑))を読んでしまったせいで
結末を知っているともう哀しすぎて・・

でも、最後まで観ないまま返すのはもっと惜しい(爆
これは購入しる!という801ネ申(むしろ飛来ネ申)のお告げなのでしょうか
しかし、購入したところでまた最後まで観られない罠

あああ、ホラーにすごく弱い人の気持ちが分かってきたよママン・・

2006.12.21 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(0) |

隊長!
一足先に「義体化」をしているとおもわれる
一般人(?)のおやぢさんを発見しますた!

↓証拠映像↓
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/871392.html


純粋に

おじさんヌゲーーーーYO!!!

びつくりです
驚きのあまり「ス」が突き抜けて「ヌ」になるぐらいすごいです

ってか、ダブルタップで1タゲ2着弾の時点で人間を超越してますが
8弾/1secって…( ゚Д゚)ポカーン
しかも装填が2sec
リローダーを使ったとしてもやっぱり「ひとでなしー」!!

シューティングレンジうんぬんの世界じゃないですね・・
一体どういう強化義体をつかったのかと小一時間(ry

2006.12.19 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(0) |

結果、ネットで医療事務と医療事務を絶望したいかも
まちゅりんたちが、ネットで医療事務の資格試験を受験しました

10月末のことです

やっとこさ結果がきました
やっとこを受験しましたが
やっとそれにも決着がついたわけです

で?
どうなったのかと逆に心配です

やっとこさ結果がきました
と、まちゅりんは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まちゅりん」が書きました。

2006.12.16 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(0) |

みなさまおげんきでおすごしですか

わたしはそれなりです
ようするにあいかわらずということです

そうそう、わたしは時たま衝動的に
ネタ以外のなにものでもないものを
買いたくなる事があるのです
衝動的ったら衝動的なのです
まさにどどどおっと駆け抜けるイノシシのごとき衝動なのです
そんなネタへの渇望と情熱にかられて買って
いまだに気に入ってるのがこの一冊

華々しき鼻血 華々しき鼻血
エドワード ゴーリー (2001/11)
河出書房新社

この商品の詳細を見る


ナンセンスでシュールです
しかも暗いです、もうズンドコ。
なのにどこかやみつきになるスバラシイ詩的センス。
英語の「副詞」をA-Zで例文にして、それに絵をつけてあるのに
こんなに奥深いものだとは知りませんでした。
お気に入りは「ぞんざいに 供された プディング
このうえなくぞんざいです。一目見てガッテンするほどぞんざい。
一度目を通して見れば、好き嫌いがその場ではっきり別れるという
かなりアレな一品。

まだ続く。

続きを読む

2006.12.13 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(3) |

にれともが
かなしい的になりつつ、結果をまつ生殺しな日々をおくってまいりましたが
やっとそれにも決着がついたわけです

で?
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まちゅりん」が書きました。


※ちなみに12/10のまちゅ占いはこんなでした

まちゅりん占い:過呼吸運わるそう
『先頃、某さんとのメールでしばらくホームズの過呼吸をしておりました。』


そりゃ、過呼吸になった時点で運悪いよなあ('A`)

2006.12.09 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(1) |

かなしいときーー


・兄上が腹の肉と間違えてオパーイをわしづかみにしてきたときー
(帰ってくるたびにどれだけお腹がたぷたぷになったかを
毎回欠かさずチェックしてくれやがる兄が、かがみ込んで新聞読んでいたわたしの
お腹と胸の境界線をナチュラルに間違えやがりました。
悲しむべきか怒るべきか…)

・お母さんが何の疑問もなくわたしのぱんつを履いていたときー
(もちろん、洗濯物を仕分けて畳んだのは母です)

・お父さんが何の疑問もなくわたしの靴下を履いていたときー
(もちろん、洗濯物を仕分けて畳んだのは母です)

一日中、いろんな所の自動ドアに無視され続けたときー
(一生懸命上を見上げて右往左往してたら
変な顔をして普通に他の人が開けて通って行きました('A`))

・アサイチでやらなきゃいけない仕事がある時に限って
通勤途中に過呼吸に
なってしまったときー

(公共の場所で過呼吸になっている人を見かけたら是非
薄暗い所に放置してあげてください。
鉄則は「おかまいなく」、です。よろしく)


人生、悲喜こもごも。

2006.12.07 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(4) |

医療事務の資格試験を受験しました。
10月末のことです

やっとこさ結果がきました
(;´Д`)

遅いにもほどがあります。
天下り財団は通常業務をするセクションに
異常に人が少ないのかと逆に心配です。意味はないですが。
なので、絶望的になりつつ、結果をまつ生殺しな日々をおくってまいりましたが
やっとそれにも決着がついたわけです

で?どうなったのかというと

続きを読む

2006.12.05 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(5) |

こないだ、にれともが
もうね、これは本当に業なのではないかと
生まれるときから背負ってきたきのう説(←意味不明)を
信じたくなってしまう今日この頃
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まちゅりん」が書きました。

2006.12.01 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(0) |

