
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日、三ヶ月間(それなりに)頑張った

医/療事/務の資格試験を受験してきました

今月アタマに、一応講座は修了してたのですが
何やら医療きょーいく財団という 天下り全開 機関が主催の
資格試験を受けたわけです
それがないと「資格」にはならないっていうんで。

現在の心境は・・試験の内容も含めて

いろんな意味で終わりましたyo(´-ω-`)


散りましたね、ええ。
いっそ見事なほどに。
言い訳をさせて貰えば、学科試験の方は結構余裕で終わったのですが
何せ、レセ点検の実技試験は

尋常じゃないほどの問題量でした
('A`)

先生達が「この問題が出たら確実に合格率が下がる」と
口をそろえて言っていた「黒い問題」が
がっつりと、それは丁寧にオマケまでつけて
出されていたのでした…。無理に決まってるジャマイカ…

医療従事者人口を増やしたい、という意欲は全く感じられず
とりあえずイヂワルな問題を出しておいて
「また受験してね☆」という財団の金儲け作戦しか
感じられない問題でした…
なんていうかこう、誠意のカケラもない試験でした。。。

でも結果通知は一ヶ月後。
それまで、あえて何も考えない方向で行きたいと思います(苦笑

2006.10.29 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(2) |

今日、にれともが
怖攻しいことに別記事にして
FC2の新機能「ユーザータグ」に引っかけて
プチトラップにしようという根性の悪さ(藁
覚えてる限り、ド━(゜Д゜)━ン!!!
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まちゅりん」が書きました。

2006.10.26 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(0) |

攻殻好きのアナタへ
(主に某友人)

お仕事、おつかれさま。
最近疲れてませんか?
仕事なんてやめちゃえ~~とか
衝動的に思っていませんか?

そんなあなたにこのネタ投下。

続きを読む

2006.10.23 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(3) |

現在の就職先は薬局です

学校を出てから、何カ所か職場を回りましたが
4/5という高確率で(というか経験採用で)
薬局で働かせて貰っています

続きを読む

2006.10.22 | 愚痴と考察のあいだ | トラックバック(2) | コメント(5) |

しばらく更新が停滞してました
ものっそ停滞していたので
しばらくはペットのまちゅが見よう見まね(というか拾い出しで)書いた
意味不明な文章が続いてました

ありがたくもかたじけなくも、
このブログを覗いてくださっている皆さんには
無駄足を踏ませたり、いろんな意味で肩すかしや
膝カックンを仕掛けてしまった気分で大変申し訳ないッス

人間疲れると、文章を書く気力ってなくなるモノなんですね、と
不思議に思いながらも言い訳もしてみる

そんなこんなを含めて

書きたいネタがあったはずなのに
脳みそがあぼーんしてしまってすっかり忘れたため
みじかに転がっているネタでも投下しようかと思います

…怖ろしいことに別記事にして
FC2の新機能「ユーザータグ」に引っかけて
プチトラップにしようという根性の悪さ(藁
覚えてる限り、ド━(゚Д゚)━ ン !!!

2006.10.22 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(1) |

きのう、にれともでテストしないです。
きょうは、おもしとか発見しないです。
きのうまちゅりんが、報告しなかったー。
ここにテストするつもりだった?
ここまで麺に発見したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まちゅりん」が書きました。

2006.10.19 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ネットで忙しいです
完全を仕事しなかったよ
限界と、広い社会を営んでおる
ごく普通の「社会人」
としての生活を営んでおる
ごく普通の「人間」
の皆様にとっては
はっきり言って「普通、っていうか全然のんびり?」

ぐらいのスケジュールなのかもしれませんが

完全室内外のまったりミケ猫と同じぐらいの
活動力の
限界を振り切ってしまった結果として
免疫系があぼーん
全身のリンパ節が腫れ、体温は37.8℃でございます

もうなんていうか全然のんびり?

ぐらいのスケジュールなの「社会人」
としての生活を営んでおる
ごく普通、っていうか全然のんびり?

ぐらいのスケジュールなのかもしれません
全身のリンパ節が腫れ、体温は37.8℃でございます

もうなんていうか

'`,、(´A⊂'`,、(´A⊂'`,、(´A⊂'`,、(´A⊂'`,、(´A⊂'`,、(´A⊂'`,、(´A⊂'`,、(´A⊂'`,、(´A⊂'`,、(´A⊂'`,、(´A⊂'`,、(゚Д゚)━ン!!!

猫じゃねえ、これはリンパを仕事しなかった
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まちゅりん」が書きました。

2006.10.05 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(4) |

