
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ここ数日忙しいです

忙しいといっても
ごく普通の「社会人」としての生活を営んでおる
ごく普通の『人間』の皆様にとっては
はっきり言って「普通、っていうか全然のんびり?」
ぐらいのスケジュールなのかもしれませんが

完全室内外のまったりミケ猫と同じぐらいの
活動力の自分にとっては殺人的ですYO!(;´Д`)


あぅあぅ・・・
今週は何と未だかつて無い「週5日」勤務(含む棚卸)で
しかも今日は丸一日オソロシイほどハードな
「レセプト点検」の授業がド━(゚Д゚)━ ン !!!

猫じゃねえ、これは人間様の仕事ぶりだ!!

人間様のすごさ振りを痛感いたしております
みんな凄すぎ!!

そんなわけで現在、人間社会適応力の
限界を振り切ってしまった結果として
免疫系があぼーん
全身のリンパ節が腫れ、体温は37.8℃でございます

もうなんていうか

'`,、 (´A⊂ '`,、


2006.09.30 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(40) |

きょう、ボタンを送信しなかった?
にれともがここまで送信したかも。
ここに送信したかったみたい。
ここまでにれともとボタンも送信するはずだったの。
ここににれともとここでにれともがここまでボタンへきがした?
ここにコメントされた。
にれともはきがしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まちゅりん」が書きました。

2006.09.28 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(0) |

こないだ、にれともが
一言とか、ワンシーンで終わらせればいいのに
どうしても説明ちっくな文章を入れなきゃ気が済まないところが
ぶっちゃバトンたいですね・・・
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まちゅりん」が書きました。

2006.09.21 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(0) |

まだ続いてます

この上なく詩的なテーマで
誰かをこっぱずかしいことばで口説くバトン


一気に終わらせる根性のないわたしは、あれですか
真性Mですか('A`)

一言とか、ワンシーンで終わらせればいいのに
どうしても説明ちっくな文章を入れなきゃ気が済まないところが
ぶっちゃけいたいですね・・・
ああ、文才よ、どこに落ちてるんだ(謎

注意事項をもう一度。


【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

あと、
くどいようですが腐女子向け

続きを読む

2006.09.20 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(3) |

先日の
「題名のない(こっ恥ずかしいセリフ)バトン」
ですが
あまりにも書くのがのろくて、バトンの全容が見えていませんでした
コメントボタンの消失といい

重ね重ね、大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m

いつも片手落ちというか詰めが甘いというか…
もう少し落ち着いて思慮深くあれ、自分と猛省をしてみます。
で。
バトンのお題は以下の通りです。

■キーワード1 『雪』
■キーワード2 『月』
■キーワード3 『花』
■キーワード4 『鳥』
■キーワード5 『風』   
■キーワード6 『無』
■キーワード7 『光』
■キーワード8 『水』
■キーワード9 『火』
■キーワード10 『時』

一言でいいみたいです、本来は。
説明好きの自爆的なのはワタシだけでいいみたいです(苦笑)
なので、一言でも、口説きシュチュでも、ご自由にどうぞ。
本当に、みなさんもうしわけありませんでしたー。

2006.09.19 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(0) |

波子さんがしてきしてくださって、やっときがつきました。

昨日まで使ってたブログスキン、

コメント送信ボタンが無かったですYO!!

ごめんなさい、うっかりきがつきませんでした><

現在はコメント送信できるようになっております。
どうぞ、よろしくおねがいしますm(__)m

2006.09.18 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(2) |

今日、にれともが
肉親はイイも悪いも含めて「普通ではない」のですが、
同級生や今までお世話になった方々、職場の人、
そしていろんな年代や性別、サタンの友人達。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まちゅりん」が書きました。

2006.09.13 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(1) |

我が家庭内の宗教戦争もおかげさまで
一応の停戦合意に至り、
薄氷の上に築かれたかりそめの平和を維持しております。

ホント、周りの皆様にはお騒がせしたりご迷惑をおかけしたりで
申し訳ないやらすまないやらなのですが
今回の騒動で、改めて自分は「人に恵まれている」ということを
痛感いたしました、はい。

自分の持っている能力やその他いろんなモノに関しては
全く自信をもてないのですが
これだけは自信を持って言えます

わたしの友人・知人はみんないい人ばっかりだ!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

肉親はイイも悪いも含めて「普通ではない」のですが、
同級生や今までお世話になった方々、職場の人、
そしていろんな年代や性別、職業の友人達。
もちろん、web上で励ましてくださるみなさんも。

「いい人に囲まれることが出来る」シアワセというか、
もしそんな才能があるとすれば、これだけは誇れる気がいたします。
ま、所詮他力本願な才能ですが(苦笑

気まぐれでかんしゃくもちで変わり者でデムパなヤツだけど、
そんなわたしにつきあってくださっている人々全てに感謝したいです。
扱いづらいネコでごめんよ!(;゚Д゚)

なにか恩返しできたらいいなあ、と殊勝に考えつつ
頂いていたバトンを消化してみるのであります(笑

2006.09.11 | 愚痴と考察のあいだ | トラックバック(0) | コメント(0) |

時間が続いてました
と、にれともは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まちゅりん」が書きました。

2006.09.08 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(0) |

しばらく、リアルの方でごたごたしていて
ネットにもINできない時間が続いてました。

続きを読む

2006.09.07 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(6) |

