
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

本当は、ダ/ヴィソ/チ・コー卜"の話だとか
プリンたんの中の人はまたホラー映画なの?!Σ(´∀`;)
(「なまけもの」さん、追加情報レスありが㌧でした!
…本文でレスしてごめんなさい。)とか
いろいろ書きたいことがあったけれど
梅雨時ですね、またしても

偏頭痛にて 撃 沈 

敵前逃亡であります、サー!
超よわごし。
雨が降る…というか、手強い低気圧が来るたびにコレです。
そろそろ頭にヒビが入ってもおかしくない頃合いです。
良く効くお薬を処方されてはいるのですが、なにぶん
薬価が約\3000/1Tです。ありえません。
確かに痛みが始まってからOKってのは画期的ですし、大発明
しかも1Tでビックリするぐらい効くよ?でもさ

いくらなんでも、アンタんところ新薬出すたびに
ボッったくりすぎじゃあないですかグラクs(ry


研究費がかかってるのはわかりますが、もうちょっとこう・・。
と、まあ、関係者にしか分からないグチをコボしてみるわけです
それだけ書くのもなんなので
こんなものをぺたりと貼っておきます。

ポーノレ・ベ夕兄ぃのインタビューっすよ

続きを読む


2006.05.23 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(0) |

