
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ダヴ/ィンチ/コードの予告が至る所にあふれてきましたね
嬉しい限りです。
公式サイトも力はいってます。
公式の中のシンボル探しは前半は結構楽しかったですが
後半見つからなくてちょっとイライラしたのはヒミツです

ダヴ/ィンチ/コードの内容は、
クリスチャンで育った身にとってはちと眉唾というか
「源義/経はチンギスハーンになった」ぐらいの
ソレくらいの感覚で受け止めているのですが(笑)

何せ、ベタ二。
誰が何と言ってもベタニ萌えですよ。
誰も何もいってませんけどね'`,、 ( ´∀`) '`,、

それにしても・・・
ヤフーのキャスト紹介のベタ二@シラツは最高に凶悪です。
子供が泣くこと請け合いです。
こういう役が似合うのが素敵ですね。
一個前の映画「火壁(要英訳)」の悪役の時は、
なんだかちょっと顔立ちも丸くなって今流行のキモカワイイ(失礼!)でしたが
今回のシラ/スは「ギャング☆~」の時のような雰囲気ですね。
俺の好きな斧。

こういうヤバそうな人系の役をやってるベタ二はいい感じに輝いてると思います。
…ラブコメよりは、絶対(笑

とりあえず、見に行きたいです。
連れてってください<え

2006.04.24 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(2) |

