
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

『102』、昨日地上波放送してたの全然気が付きませんでした



…_| ̄|○
あとでみたらちゃんと新聞にも名前載ってたのに・・・
イオン・グラフド」(爆笑
お 前 誰 だYO!ww(゚Д゚)
かわいそうな弱ァン。ネズミーなんてその程度だよね
でも、私の中ではこの地上波放送は別に「戌年記念」だからじゃなくて
どう考えても『弱ァン婚約おめでとう!!』だと思うんですよね
ほら、アリス姐さんとらびゅらびゅしてる映像だから!(笑
とりあえず、友人には撮ってる人はいないと踏んで諦めムード

あと

口内炎が直径8mmにも育ちました


イタイイタイ超イタイ(´;ω;`)
しょうゆとか暖かいものとかミカンとか、冬にぴったりなモノがことごとく痛いので
ぬるくて堅めのものをモソモソ食べてます
(´・ω・`)ショボーン

続きを読む


2006.01.29 | お気に入り俳優関連 | トラックバック(0) | コメント(4) |

まちゅりんが上半身っぽい爆笑しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まちゅりん」が書きました。

2006.01.29 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(1) |

