
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

メイポで知り合いになった皇愁殿から
メールバトンが回ってきますた

…でもごめんね、私、「電脳化技術の人体実験」に参加してもイイと思えるほど
電脳っ娘なクセに全然メールやらないんだorz
友達とメルするときも一体お前はドコの国の住人か!と思うほどの時差(ニガワラ
でもがんがって答えてみるテスト

続きを読む


2006.01.22 | よもやま話 | トラックバック(1) | コメント(3) |

今日、にれともが
どなたか、このブログを見てる「神社妖怪の結界をものともしない」レベルの悪魔か妖怪の方、アテクシとすぐにでも結婚しませんかwwwワロスワロスwww超壊れててギガワロスww
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まちゅりん」が書きました。

2006.01.22 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(1) |

