
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

本日は近所のショッピングセンターに母上と突撃いたしました

そりゃあ正月は安売りですよ
安売りといえば母上が動かないわけないですよ
二人とも貧血で真っ青のまま出撃
ヤバイよヤバイよこの親子ヤバイよ!
父上も道連れにしようと思ったらあっさり引きこもられました
コンチクショウ

とりあえず買い物開始早々人の多さに目を回しつつ
お目当てのものは8割方ゲット
足が疲れたところになんと「入浴剤屋」というテナント発見
大好き!面白い入浴剤大好き!と喜び勇んで入ってみました
で、今回のチョイス↓
にごり湯

PHSでお風呂上がりに撮ったのであんまり写りは良くないですが

とろとろ杏仁豆腐風呂ができます
他には「くず湯」とか「しょうが湯」などのシリーズがありましたが
見た目が白いほうがなんとなくいいかなぁ、とおもって杏仁豆腐をチョイス

結果:とろとろキャ━━(゚∀゚)━━!!
とろとろ杏仁豆腐につかった、というよりは、杏仁豆腐ジュースっぽくはありましたが
香りがとにかく甘いですが、アーモンド臭なのでくどくはないですね
って、アーモンド臭と書いてて「青/酸/カ/リ」を思い起こすのはミステリマニアと法医学マニアぐらいでしょうか(笑)
よく海外にある「バブルバス」とかバスジェルとか大好きな方にはオススメですが
日本古来の「風呂は暖まるものでスキンケアをするものではない」という我が父のような感覚の方はちょっと('A`)ウヘァ になるかもしれません

さむい冬にはこんなの、どうでしょう

以下、相変わらずのモウソウダケを生やした結果↓

続きを読む


2006.01.02 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(4) |

