
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

某友人とメッセンジャーで話していたら
「そういえばブログやってるんだったら、バトンとか答えた?」

…はあ?なにそれ??(・ε・)

ええそうですよ、私はどうせ流行に乗り遅れてますよ
しかも周りの友達もみんな流れとは関係ないところでひっそり生きてますがそれが何か
沼地で生きてる生き物がいたっていいじゃないか!(意味不明)それはともかく
ブログ界ではもう常識らしいですね
いわゆるチェーンメール式アンケートらしいです
でもブログ友達が少ないのでまわってこねぇyo!HAHAHA!
…書いてて寂しくなってきた
なので、口答で渡されたバトンに回答
ソレってあんまり、意味なくなくない?(藁

初っぱなから 萌えバトン です yo
せめて本棚とかにしてくれまいか
まあいいや、とりあえずGO

≪質問≫
①萌え属性を正直に告白せよ (妹属性とか眼鏡属性とか)
②萌え衣装を答えよ (メイド服とか背広とか)
③萌え小道具を答えよ (包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
④萌え仕草を答えよ (受でも攻でもどっちでもいい。ときめく仕草)
⑤萌え場所を答えよ
  (海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)
⑥次に渡す人


1)
最萌え=メガネ+インテリ+見た目カッコイイのに中身変態(←ここ重要)
受けっこなら攻めへの愛で押し倒しちゃうくらいの気概がある誘い受けが萌え。
んー。あと天然ほやほや女の子も好物(´д`*)
(知り合いんとこの某ユノたん)

2)
白衣、指、セビル・ロウ仕立てのスーツ。
時代物衣装もイイ。

3)
小道具…ってなんだろう…?とりあえず基本では反り身の剣
変わった暗器(鎖鎌とか)、カスタマイズされた馬具(含む馬装備武器)
モビルスーツ…って、あれは“小”道具??
義体、うなじのQRSプラグ、ボルトアクションライフル、それとマ/テ/バ(笑)

4)
敵を見据えながらの抜刀
ヤバイ、もしくはシリアスな状況でニヤニヤする(カッコイイインテリに限る)
にこやかに毒舌、フルオートハンドガン2丁撃ち、電光石火のマガジン装填。
結局わたしは、自覚無しに“いくさ”萌えらしい。

5)
じゃあ 戦 場 。(じゃあってなんだ)

6)
え、次に渡す人・・・
ソウルメイツのお二人は問答無用で押しつけます
あと、これ、見ていたらデリsにもお願いしたいなあ(にやにや)
ガンヘッド殿とかギルマスも可能ならば是非
あと、問題がなければShinさんにもお願いしたいです
まだお答えでなければ、ブログペットお友達にも、是非。

なんかどうなんだ、この答え。
変態丸出しなので「自 重 せ よ、自分」

2005.12.06 | よもやま話 | トラックバック(2) | コメント(8) |

