
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

王・朝を相変わらず見てます

英語字幕で見ると、なんかこう
ランス口ッ卜の声がやたら高く感じるのは
気のせいでしょうか
いや、吹き替え見てないのでなんともいえませんが
でも明らかにキーラよりは高い(苦笑)
そして、いろんな情報を仕入れて注目しながら見てみましたが
どう考えても

グウィ姐と蘭子(?!)のアイコンタクトは
「メロドラマ」っていうより「大奥」っていう空気

なんでだろう。
あの二人が一緒にベッドに入ってても、お菓子とお酒持ち込んで
「アーサーってばさぁ!」
「うんうん、それでそれで?!」って
どう考えても女子高生のお泊まり会にしか見えないと思います先生!<誰
あとは蘭子が襲われt(ry
どっちにしろあの視線からしてエロイ(←偏見)王には、
二人ぐらいがちょうどいいと思います。いろんな意味で。

ちなみに、見てたら、いろいろとクサいテーマの
恋愛SSとか書きたくなりましたが、
書いたあとにこっぱずかしくて死にたくなること請け合いなので
どうしようかと悩み中…
まちゅに相談しようとクリックしたら、むにゃむにゃ眠りながら
「…ヲタ…」とつぶやかれて(´・ω・`)ショボーン
あんたホントに毒舌だよドクター(泣

2005.12.02 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(1) |

