
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

突然ですがわたしは11月生まれです
んでもって、この季節になると「○○が欲しいなあ」という希望が
イロイロと切実になってくるわけで
そんな時期に「オモチャ」というカテゴリを眺めることなんて
ここ*十年来なかったわけですが

↓こんな物が気になってしょうがない今日この頃
ゴム博士ー!


ゴム博士フィギュアですが、
前後に展示されている仲間と比べて
なんなんでしょうこの一人だけすごく気色悪い感じ
これはすでにイジメのレベルに達してると思います
イジメ、かっこわるい!(;´Д`)

…でものばしたい
手足をみにょ~~~~~んと、思いっきり延ばしてやりたい…

吉○戦車の「いぢめて君」と同じくらいの破壊力を感じます
…真の能力はその精神攻撃にあるとしたらまさにファンタスティック

2005.11.15 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(4) |

