
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

秋も深まりそろそろ夏…のはずが

日差しが全く妖怪に優しくない今日この頃
日焼け止めは年中無休で塗る習慣はあるのですが
さすがに11月なので日傘は差さずに外に出ると
危うく灰になりかけますよどうしてくれるんだ(何
一瞬「ハイになりかけ」と変換されましたが、
脳みそがアヒャ(゜∀。)っとなるという点ではあってるかも

とりあえず、半分死にかけてるような(?!)人間モドキには
もうちょっと爽やかな寒さのほうが過ごしやすいわけで
今までの日記も秋っぽかったのですが
もっと「冬を呼べるように」、アコガレのバーバリーチェックのスキンを見つけたため
サクッと変更してみました

マフラーが巻ける季節よ、早く来い

2005.11.09 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(2) |

