
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は朝から貧血&低血圧のダブルコンボで、ものすごく
絵に買いたいようなダメ人間生活を送ってしまいました
おとおさん、おかあさん、布団と一体化しちゃうような娘でごめんなさい

そんな状態でも、萌えのモトをもとめて、
映画関連の情報を流し読みしてみたりして
ポータルサイトとかに、俳優の特集などが載ってたりしてプチトリビアを仕入れてみる
そう、ホントにどうでも良い情報、たとえば

弱ァン・ぐりひすはド近眼で、普段はビン底メガネっこである
とか、そういうどうでもいいこと

あとは、アレキサンダープレミアの写真を見つけてみたり
プレミア

…なんでしょう、この画面から漂うアンジェリーナ総攻めの力強い押し出しは…
そりゃムリですよね、いろいろと(何が)
有無を言わせぬ総攻め感といえばこの夫婦

べたに夫婦

……この夫婦の名言
夫「ウチの奥さんが(ラッセル)クロウの妻役ができないときは、
  ボクがやることにしてるんだ」
妻「でも、彼がやったときキスシーンが無くてわたしはがっかりだったわ」
夫「うん、確かにね」

あと、子供が生まれた時の感想を聞かれて「ボクがかわりに産みたかった!」という名言を残したダンナでもあります
理想的ですね、ホントに幸せになってもらいたいです
普通の人とは違う方向で(笑

2005.11.07 | オールメディア鑑賞記 | トラックバック(0) | コメント(3) |

