
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

我が家はクリスチャンなので
必然的に聖書の歴史には興味を持ちます
なので、旧約聖書にガッツリ出てくるアレクサンドロスの立てた帝国に関する歴史もしっかりチェックしたいようで
おとっつぁんが帰りに『アレキサソダー』借りてきました
わたしもギリシャ帝国周辺の歴史は好きだし
アソジェリーナ・ジョソー大好きなのでかなりワクワクテカテカしながら観てました
途中まではええ普通に
しかし萌のネ申様は偉大です

和やかな一般家庭のお茶の間に
ガッツりとH○M○映画が!!!


先生!ホ○大好物なのに萌えるに萌えられません!!!
金髪王がぱんてぃらしまくりなのに、金髪王が男の愛人といちゃこらしまくってても!
鼻息荒くしてニヤニヤ画面を見つめるわけにはいかぬのです!
ヘテロの濡れ場を両親と一緒に観てしまった時より気まずいのです!
カツオブシを前にニャーいうな言われたねこの気持ちです
'`,、 ( ;∀;) '`,、

生殺しのままただいまも鑑賞中…
あとでこっそりみよう。
絶対観よう。

2005.11.04 | オールメディア鑑賞記 | トラックバック(0) | コメント(5) |

