
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は

文字通り首が回らない

にれともですこんばんわ
寝違えたんですけどね
寝違え方がハンパじゃないので、本当に首がうんともすんとも動かなくなり、
まるでC-3P○(←あまり伏せていない)みたいになります
車の振動も痛いよママン・・・
じゃあPCもいぢるな、って話ですがそこはスルーで
で、ネットの海をさまよっていたら遭遇したモノ
こんなので遊んでみました
ホラー映画を作ってくれるサイトです
「マチュリン」「ジャック」で一本ずつつくってみました
もちろん、映像はないですがw
======================

時計仕掛けのマチュリン

監督総指揮 サモ ライミ
主演 マチュリン
出演 ジャック
脚本 ジャックの近所のおじさん

深夜の理科室では人体標本が踊り狂うという逸話があった。去年理科室で行方不明になったジャックを探してマチュリンは懐中電灯片手に理科室に向かったとき、血に染まったジャックが放射能を振り乱してメルトダウン直前状態。こんなはずじゃなかった‥。
マチュリンの心は猫まっしぐら「僕はお菓子じゃない」
耳朶で指を冷やします。
これ以上戦っても無駄だ。ジャックを倒すには子牛の言葉を思い出せ。無限の時と多重世界を交錯させた戦乱の歴史に今終止符を打つときがきたのだ。ジャックとマチュリンの愛の歴史でもある。
ジャックとマチュリンの運命はいかに!



ドイツで金返せコール!!
ベルリン映画祭審査員賞
国会で議論となった衝撃のノンストップムービー「時計仕掛けのマチュリン」絶賛上映中!!!

決して1人では観ないでください‥

総制作費101874円
観客動員数予想 約670000人
∴ほとんど途中退場
2005年制作作品

ハイライトシーン
ジャックと焼肉を焼いているマチュリン
同時上映
「マチュリンをスキーに連れてって」もお楽しみに

============================================
キャプテンジャックオーブリー
死霊のひじき


監督総指揮 ブライアン デ パロマ
主演 ジャック
出演 マチュリン
脚本 マチュリンの近所のおじさん

町はずれの廃ビルに何かが出る。そんな都市伝説が流布するジャックの学校では悪友達が調査に出かけた。夕刻に鉄条網を乗り越えたとき、人肉を咥えたマチュリンが日本酒片手に国の未来を嘆きだした。写真には海からたくさんの手が!
ジャックも負けずに「公共事業」
すっかり老け込んでしまいました。
愛をギターで語りつづけるマチュリンの超音波攻撃でビルは崩壊寸前!アトランティス帝国を求めて旅に出た前生の記憶がよみがえり、同時にマチュリンとの最初の愛が思い出された。
マチュリンとジャックの運命はいかに!



決して23人では観ないでください‥ ドイツでR指定!!
東京ファンタスティック映画祭特別賞
迫力のゴブリンサウンドが駆け抜けるノンストップムービー
「キャプテンジャックオーブリー 死霊のひじき
絶 賛 上 映 中!!!


総制作費412999円
観客動員数予想 約126000人
∴ただし、半分はジャックの親戚
2005年制作作品

ハイライトシーン
マチュリンの恋する表情を喰らうジャック
同時上映
ジャックの住む家」もお楽しみに!

============================

どっちもホントっぽくて激しく笑えます
見たくてしょうがない!
ある意味心理ホラーになること間違いなし。

2005.10.30 | 英海軍帆船モノ | トラックバック(0) | コメント(1) |

