
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ここ、FC2にはカテゴリ別にブログ記事をUPする機能がありますが

『アニメ・コミック』カテゴリから攻殻が消滅

が何より哀しい楡ですこんばんわ
地上波放送が終わってしまうとこんなもんなんでしょうね
諸行無常の響きあり

そんなこんなもひっくるめて
本日公安9課が我が家に到着ですよYEAHぁ
9課
いや、予約してたことすら忘れてたとかいうことは
言わないお約束ですがね、
なにせメスゴリラにぶちこr(ry

なにはともあれ
1st,2ndGIG(カズンドGAGともいう)両方の設定資料集と
DVDの豪華組み合わせです
本の方は衣装から持ち道具、施設まで網羅
素子姐さん、バトーのダンナにガッツリページが
さいてあるのは分かるとしても
トグサの衣装(下着姿とか)を事細かに書いてあるのは
何かの陰謀ですか「あぃじぃ」

あと、タチコマとトグサの奥さんが同じ声だなんて
これっぽっちも気が付かなかったのでびっくらこきました

…っていうか、本の方はかなりイイ感じの
内容充実っぷりでホクホクですが
DVDの内容がショボ過ぎます
いや、歴代オープニング全部見られるのは嬉しかったですが
正直クレジット無しエンディングとかも見たかったですよ
とりあえず、これからまたじっくりと鑑賞予定

萌え燃料補給ってすばらしいですサー!<違

2005.10.28 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(0) |

