
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

・ネタその1
内職として、ミニコミ誌にコラムを書いたり
商品宣伝文句を書いたり、あとはモニターのようなこともしてるのですが
そんなこんなの原稿料が届きましたよヤター
半分は銀行振り込みですが半分は図書券です
銀行振り込みの方はオンライン本屋さんで本をすでに注文し
図書券の方は明日にでも本屋へ行こうかな、と
そんなイソイソとした娘をみて父が一言

「活字で活字を買うってなんか間違ってないか?」


…('A`)おとおさん。としごろですがおたくのむすめは
ちいさいころから小遣いを全部本につぎ込む子でしたよ・・・
とりあえず入手した本(予定を含む)を
アマゾンでリストにしてみた
世の中便利になりましたですね

ロッテリアのエビバーガー半額だね
早速買いに行って母の分と二つTake away、おうちでおいしく頂きました
エビバーガー大好き。オーロラソースは減点だけど
こんな時だけありがとう野球、と思ってみる
来週また食べてみようかな、なんて調子に乗るとまたじんましんテロを食らうんだろうなあ

誕生日おめでとう
というだいぶタイミングがずれたダイレクトメールが2通来てびっくりした
あと6週もありますよ
とりあえず開封してみたらエステの割引と称するチケットでした
それを目にした瞬間

けんか売ってるんだろう?

と素で思ってしまったわたしは
いわゆる「ヲタク」街道まっしぐらなんだろうか
自覚はないんだけど…むしろ「ナチュラリスト」と名乗ってみると
本職の人に失礼ですか
ちなみにチケットは即刻シュレッダーにかけられてあえなくあぼーん

そんな状態なのに
確実に忍び寄る下半身太り
あと、顔がむにむにとマシュマ○マンのように膨らんでいくよ
天高く、ネコモドキも肥ゆる秋
肥えて問題となるのは美容やプライドの問題ではなく

去年の洋服がちゃんと今年も着られるか?

という経済に直結した問題であるのが非常に切実
とりあえずサボり続けていた太極拳をやろうとおもいますよ

2005.10.27 | よもやま話 | トラックバック(1) | コメント(6) |

