
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は何となく、ネットサーフしているときにデキゴコロで
「マチュリン」という単語でネット検索してみました
普通に感想とかで引っかかることも考えられたので
あえて「イメージ検索」で。
暇人だなあ、というツッコミはすでに自分でしておりますのであしからず
案の定、映画のレビューや資料などで「Asべたにぃ氏」は色々でてきたのでそれ以外の、という条件を自分の中で作ってみました
それと公的サイト以外は、なるべく直リンクは避けてみました

ヒットの一番目は「地名」でした
マチュリンマップ
行ってみたい・・かな?
というか、どこなんだろう…( ´-`)
こんなことならちゃんと チリ 地理やっておけばよかった…
なんてがっかりしてみるテスト
地名と言うことはこんな情報も↓

現在の「マチュリン気温」


他にはこんなのも。

け、芥子の花の学名?!


www.absatzplus.com/ prod/240_0244.html
先生が電卓に!

ttp://www.startrek.com/startrek/mediaview?id=12120&episodeid=68638&count=-1
先生が宇宙人に?!

www.hmssurprise.org/ NatlHist/Skimmers.html
先生を観察したい!(*´д`)ハァハァ
…というか、好きすぎて名前を付けたんでしょうか・・?
なんというか、並べてみると先生らしくて素敵です。

↓オマケ↓
ttp://www.alleycatscratch.com/exhibit/AMPD_FIDM/2004.htm
このサイトさん、コスチューム写真を色々展示されてますが
映画の好みがもろにかぶっててびっくりしました…
わかりやすいんですかね、系統的に…?


2005.10.17 | 英海軍帆船モノ | トラックバック(0) | コメント(0) |

