
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

自分の「変人レベル」が

結構高いところまで来ちゃってる?!

と、思うとき~~

キてるんじゃないか?と思うとき~

特に嬉しいこともなかったのに、
無意味に陽気さを装って
わざわざ教えてもらった水兵なまりで
「Spanish Ladies(スペインのべっぴんさん)」

なぞを歌っている自分にふと気が付いた時~~

ふと、気が付いた…とき…_| ̄|○

なんかもうね、どこまでも脳みそがヲタ魂でできてるんだな、と
ちなみに、この歌は映画の中で水兵達が歌ってるところに
ホラムが参加して気まずい空気になっていた、例のアレです(笑

この際、今度は某“黒真珠”号テーマソングでもマスターしようかと…
さあご一緒に!
(´∀` )YO~HO!YO~HO~~♪

2005.10.10 | 英海軍帆船モノ | トラックバック(0) | コメント(4) |

